トリキュラーという低用量ピルの効力や購入方法について

トリキュラーは一般的によく使われている、避妊用の低用量ピルです。
その成分には卵巣ホルモンと黄体ホルモンが含まれており、こうしたホルモンを体内に取り入れると排卵がストップし、精子が着床しにくくなるという状態になります。
いろいろと事情があり、子供を作りたくないカップルや夫婦もいます。
子供は一人で十分で、経済的に厳しくて、二人目三人目は作りたくないという夫婦もいるでしょう。

同棲しているが籍は入れたくなくて、それでも夜の営みは思う存分したくて、妊娠しては困るというカップルも見られます。
そんな事情を抱えた二人にとって、こうしたピルの存在は助かるものです。
またトリキュラーはそのほかにも、子宮癌や卵巣癌の予防になったり、生理痛や生理不順、子宮内膜症などの治療に使われることもあります。

ほかにも、卵管に炎症が起きている場合に、この薬により治す場合もあります。
このようにさまざまな効力のある、ピルなのです。
ピルはホルモンに関係する薬なので、副作用が起こる心配をする方もいますが、このトリキュラーは副作用もとても少ないので安心して服用することができます。
顔のむくみやほてり、体重が増えたり吐き気などの副作用はほとんどありません。
そういう点でもこの薬は、国内でも一番人気のピルとして使用されています。
服用方法としては、生理が始まって初日から、3週間、毎日続けて飲みます。
1日1錠を服用し、3週間後に、1週間休みます。
これを繰り返すことにより、妊娠しない効果が出てきます。
飲み忘れないように注意が必要です。

避妊方法としては、コンドームの使用が一般的ですが、コンドームは装着しても破れたり、隙間から精子が流れ込んだりする場合もあり、完全に避妊できるとは限りません。
この低用量ピルの服用は、コンドーム以上の避妊力があり、安心して性行為を行うことができるのです。
こうした人気のトリキュラーですが、入手したくても病院に行く時間がなかったり、またこのような薬を処方してもらう勇気がないという方もいるでしょう。
そんな人におすすめなのが、医薬品の個人輸入サイトです。

こうしたサイトであれば、処方箋がなくても手軽にピルを購入することができます。
どういった薬なのかを具体的に知りたい場合にも詳しく説明が書かれてあり、また実際に使用した人の口コミなども読むことができるので、そうした意見も参考にできます。
またこうした医薬品はこっそりと誰にも知られずに購入したいものです。
医薬品の個人輸入サイトであれば、中身も分からないように丁寧に梱包してもらえるので、自宅に届いた際にも安心です。

いろいろな事情でこうしたピルを使用したい場合には、こういった業者を利用しての購入が便利なのです。
性行為は愛するパートナーとの大切なコミュニケーションですが、妊娠する可能性もあり、それに対しての責任はきちんと持たなくてはいけません。
二人の事情で子供ができることを心から喜べない場合には、きちんと避妊を行うことが大切です。
トリキュラーはそんな二人をサポートしてくれる存在なのです。

Comments are closed.